スマートフォン版はこちら

景山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

景山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡幕別町の病院、「景山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-0604
住所 北海道中川郡幕別町錦町117
電話番号 0155-54-2350
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

景山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏木内科医院 北海道中川郡幕別町札内青葉町311
おち小児科医院 北海道中川郡幕別町札内新北町4-1
新和診療所 北海道中川郡幕別町字新和162-128
忠類診療所 北海道中川郡幕別町忠類幸町11-1
新和診療所 北海道中川郡幕別町字新和162-128
帯広パートナークリニック 北海道中川郡幕別町札内西町40
札内北クリニック 北海道中川郡幕別町札内共栄町19-5
古舞診療所 北海道中川郡幕別町字古舞693-2
幕別町立日新診療所 北海道中川郡幕別町字日新1-38
木村医院 北海道中川郡幕別町札内中央町386


おすすめ病院の口コミ

  • パン子さん
    江南通りクリニック 口コミ
    職場のパワハラ、モラハラで精神的に凄く落ちてしまい生きる気力もなくなりました。

    その時ここのクリニックの評判を聞いて予約をして受診をしました。

    しっかりと話を聞いてくれて受け止めてくれました。

    それと、カウンセリングもしっかりしているので安心です。

    薬も最小限のみ処方して様子をみながら増減してくれるので助かります。

    ここの病院に行かなかったら今頃はこの世にはいなかったと思います。

    先生とスタッフには心から感謝をしております。
  • みぃやんさん
    石田皮膚科 口コミ
    何に負けたのか、皮膚が真っ赤になって痒くなったので、
    石田ひふ科に見て貰いにいったんですが、とても親切に見て頂けて、説明もとても丁寧にして頂けました。
    しかも処方して頂いた塗り薬が、塗ってみて何日か経過しても、
    効き目が無いようならもう一度来るように、と言って下さり、
    安心して帰る事も出来ました。
    確かに頂いた薬では最初効き目がある様子でしたが、何日かするとまた痒みが出て来たので先生の言うとおり再診して頂きました。
    とても有難かったです。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • ゆきあかりんこさん
    梅ヶ丘クリニック 口コミ
    家が近所なので風邪をひいたときやインフルエンザワクチンなのでよく行きます。先生も看護婦さんも受付の方もとても感じがよいです!!
    比較的新しいクリニックなので清潔感があるし時間帯によっては待ち時間も短いです。
    インフルエンザワクチンは子供の場合二回接種なのでお金がけっこうかかるのですが確かこのクリニックでは二回目は一回目よい料金が安かったですよ。
    インフルエンザの時はすぐにその場検査してくれて早かったですよ。
  • yuiさん
    北彩都病院 口コミ
    慢性腎不全の叔母が腹膜透析を開始しました。別の大きな総合病院では、血液透析しか方法がないといわれましたが、北彩都病院のPD外来を受診して相談しました。担当の女医さんがびっくりするほど丁寧に説明してくれて、器具の操作方法もパンフレットや手作りの写真説明書で何回も練習できました(入院中)。家族も講習を受けられるので、最初は不安がっていた叔母も最後には自信が持てたそうです。外来受診は、専任の看護師が毎回生活の雰囲気なども含めてカウンセル(?)してくれます。今は夜寝る間にする腹膜透析で、叔母は仕事も続けています。腹膜透析に力を入れていて、道内でもトップくらいの取り扱い数とのことです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

景山医院の口コミ詳細ページ上部へ